ADMIN TITLE LIST


チャプター2についての情報が全部出揃いましたね!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/spornaments3.htm

アイテム枠が楽になる、マイレシピ帳というシステムが追加されるようです

特認生産を申請し、ある一定枚数の国家貢献勲記が必要みたいですね!

他にも連続生産、自動生産の速度UPなどなどうれしいシステムが追加されるみたいです

これでバインダーから溢れてるレシピの分のアイテム枠が空くわけですな~


確かに助かるシステムなんだけど、国家貢献勲記回収システムじゃないのかな!?

国家貢献勲記を集めるには時間とお金が掛かるわけで、それらを回収システムなんじゃ・・・

最近じゃ大投資戦があまり起こらないので、このシステムのために起こさせてお金回収?w

っと思ってしまいました!! 

普通にマイレシピ帳くれてもいいと思うし、たかだかレシピ帳で国が認可ってのも・・・

さすがにこじつけのようにしか思えないw

自宅や船みたいに重要なものなら国が認可ってのも納得できるんですがね

何枚国家貢献勲記使うか分からないですが、50枚は使いそうだ。。。

まあアイテム枠がないんで使いますが、納得いかないですな~

マジでそろそろLV上限解除、スキル枠追加、新海域追加してください・・・



――――――――――――――――――――――――――――――――

BCも今日で終わりですね! (いちおう明日の15時まではやってますがw)

BCの間はほとんど他の事をせずに、BCばっかやってました・・・。

BCのいいとこは毎回フル耐久でできることと、沈んでも暇じゃない点ですね!

底模擬と違って最大耐久が削られるので、ここら辺がかなりシビアでおもしろいですね

耐久が800前半まで来ると遠くからのクリでも油断できないので、回避が離せないw

逆に1000近くあったら、水平弾道に貫通か速射で攻撃重視!!!

Nキャノンだったんで、貫通入れないと落ちない場合が多かった(;・∀・)

ちゃんとしたクリ入れても800とか・・・。 装甲戦列硬すぎるw

味方が合わせてくれなかったりすると、ほぼ沈められないですね!

やっぱり連携力がいかに大事かってことですね



BCの会場の波が高いおかげで、だいぶ操舵が育ちました♪

1121_1.jpg

操舵13まで現実的な数字になってきた!!

南米にしばらく籠もれば13になりそうなんで、週末にでも行って修行してきます!



話は違うんですが、動画撮影できる状態までなったんで試してみたんですが・・・

7分42秒の撮影時間で約7GBという超大容量になってしまって、まともに載せられないです(;´Д`)

こんな大容量になってしまった動画はどうすればいいのだろうか・・・? 圧縮?w


これ押してくださいな!



BCもいいけど、リス沖模擬もおもしろいですw





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 11:55】 | #[ 編集]

Windowsメディアエンコーダを使って、エンコードするです。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5691ba02-e496-465a-bba9-b2f1182cdf24&DisplayLang=ja
画質:ダウンロードファイルDVD1M 音質:CD これでいけるはずです。
【2007/11/22 13:56】 URL | ガ・Θ・ブ #sssm3P5A[ 編集]

>>匿名希望さん 

ありがとうです!
aviで保存してあるので、aviutlでやってみます


>>ガブさん

エンコードってやつですね!
聞いたことあったんですが、どれでやっていいか分からなかったです・・・

コメントありがとうです♪
【2007/11/23 00:27】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



