ADMIN TITLE LIST


今日、公式見たら

http://www.gamecity.ne.jp/shop/pcav/kouziro/

「大航海時代 Online」推奨パソコンが販売されるみたいです!

内容を見てみると・・・ また特典アイテム付きですか?w

最近、何でも特典アイテムつけますね。。。

1122_1.jpg

スレイティジュストコール

戦闘のバランスが壊れるくらい神装備な気がするんですが・・・。

熟練した提督だけが着ることを許される、船乗りのコートってなってるんですごそう!!!

操舵+2、水平+2、弾道+2とかだったり・・・(;・∀・)

出回る数は少ないだろうから、構わないけどねw

ただ、特典アイテム増えて上から下までそれらで覆うのが最強ってな展開は勘弁して・・・



BCも終わったので、クマクエの続きを!

1122_2.jpg

商会でクマツアーがあるんですが、遅れてるので進めておかないとねw

インドまでは定期船に乗ってっと・・・ 



ジェノヴァにて大投資戦が発生中。


・・・・・ ( ゚Д゚)ポカーン

すでにケープなんですが・・・しかも23時ちょっと前だし・・・w

大海戦も近いし、チャプター2でも使うから国家貢献勲記欲しかったYO!

泣く泣くカリカット定期船に乗り込む俺であった・・・。 チャンチャン♪


これ押してください!



大海戦出られそうなことに今日気がついた!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



