ADMIN TITLE LIST


いろいろな人のおかげで、何とか動画載せることに成功しました!

俺1人だったら100%打開できてないんで、ホント感謝です

ホントはBC動画載せるつもりだったんですが、なぜかエンコードができない・・・。 

容量大きすぎるのかな!?

まあ、そんなわけでカクカクなりながら撮った模擬動画を試しに載せてみました!!

画質悪いし、無音というお粗末なものですいません。。。 (次からは 気をつけます)



ほぼ無許可なので、苦情が来たらすぐに消しますね! (名前出しNGって方は連絡ください)


動画撮影すると負荷が掛かり、ベンチが一気に下がるんです!

そんなわけで1人だけ密集地帯の大海戦モードになってしまいます・・・。 (大型のw)

まあ、動きとかあまり参考にはならないと思いますが、良かったら見てやってください!!


最初ニコニコにUPしたんですが、コメントが恐いんでやめました(;・∀・)

ニコニコ見られない人も結構多いしね! 

そんなわけで、転載は勘弁してください・・・w


動画撮影に使ったツール
http://dxtory.com/

エンコードに使ったツール
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5691ba02-e496-465a-bba9-b2f1182cdf24&DisplayLang=ja


俺でも出来たんで、動画撮影に興味がある方はやってみてください!

撮影して後で動きを検証するだけでも、自分の技術が向上すると思うしw

(ただし、ある程度のパソスペックがないと動かなくなるかもだど・・・。)


これ押してください!



模擬の内容に関するコメはなるべく勘弁してください・・・

中の人が傷つくので(゚Д゚;)

自分でも最後の旋回は明らかに舵の切りすぎだって分かってるんだw






動画UPおめ^^

スペックがた落ちになるのは・・・(´;ェ;`)


次も期待してます(・ω・)ノ
【2007/11/24 19:09】 URL | レイリッタ #iRvN8VKk[ 編集]

ども!

舵入力が明らかに遅くなりますね・・・。
また模擬したらがんばって撮ってみます!!
【2007/11/25 10:46】 URL | LUPIN #KMvZn33Y[ 編集]

動画だーー!すごいすごい!
見てたら、模擬したくなったデス。

(´∀`*)
【2007/11/27 19:45】 URL | katze #-[ 編集]

いろんな人に聞いてやっと撮れましたw

復帰すればいつでも模擬ができますよ!!
【2007/11/29 02:10】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



