ADMIN TITLE LIST


また今回も2日目だけ参加して、10勝狙う作戦!!

ただでさえカードがないんで、生粋の冒険家に勝つにはこの手しか・・・。


カード補充してたら時間が無くなった! コンボできたのが10分前くらいw

バランス考えて、ジャンルが偏らないように組みました!!

1125_1.jpg

1125_2.jpg

1125_3.jpg

+12コンボが5セット、+8コンボが10セットのデッキ!!

若干地理が多いのは仕様です・・・。

持ってるコンボに地理が多いってのもあるので、仕方ないですw



初戦から負けて、9戦してやっと5勝というかなり苦しい戦いでした!

結局・・・

1125_6.jpg

コンボが出ないわ~、かぶるわ~、ピンポイントで属性持っていかれましたよw

ロスト狙いの人に負けた時は泣けた(´Д⊂グスン

運が悪い時は何をやってもダメですね・・・。


いちおう5勝以上なんで、錬金術師の宝箱もらいました! (経験値は2000くらいw)

気になる中身は・・・

1125_5.jpg

今日みたいな日にいい物が出るはずもなく、ゴミですw

採集+1の篭手を期待したけど、無理でした(;・∀・)


【ロストしたカード】
オオアリクイ、チャオプラヤ川、メリダ、マングース、ケツアルコアトル像、グリーンバシリスク

まあ、このくらいの被害ならいい方かな!?

それにしてもいつもメリダが無くなるのは何でなんだろう・・・。 4回以上無くなってるはずw



錬金術師の宝箱からは出なかったけど、商会メンからいい物もらっちゃった♪

1125_4.jpg

前から欲しかった防御力が高い、愚者の両手!!!

ちゃっかりさっきもらったゴミブローチ付けてるのはご愛嬌ですw

これで装甲戦列乗ればかなりの防御力になりそうだ! (TдT) アリガトウ


これ押してください!



明日から操舵上げに南米に篭ります!! @2000くらいで13になるんでw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



