ADMIN TITLE LIST


最近、話題の操舵の上げ方を検証してきました! (ただ自分が上げたかっただけですが・・・)

脳筋のみなさんならたぶん知ってるとは思いますが、いちおうw

(ネタがないからだなとか思わないでくれよ!?)


サンアントニオからずっと南に行くと、チリ海盆っていう海域があるんですが

そこの波の高さが31なんです!!! 更に潮流が30という鬼畜な海域なんです・・・。

補給港しかないんですが、そこで上げるわけですw


【用意するもの】
①帆が損傷したガレー (NPCに撃たれて帆を損傷させればおkw)
②圧延鉄板か硬化鉄板 (圧延鉄板の方が好ましい)
③防風持ちの副官  (防波はあまり意味がないんでw)
④災害守護がある船首像 (ペルナンブコで買うといいかも)


後は料理&お金を大目に持って来る! 

補給港しかないので、銀行もなければ酒場もありません・・・・

特にお金は大目に持って来ないと終わりますw (俺は3Mくらい持ち込みました)


準備ができたら、後はこんな感じで置いておくだけ!!!

1127_3.jpg

帆を一段階だけ上げて、潮の流れに逆らう方向にすればOK! 

後は勝手に止まるので、放置で操舵の熟練度入りますw

ただし、突風や嵐などで向きが変わるのでちょくちょく見なければいけません・・・。

それに修理をしないと、浸水がメッチャ多いので沈みますw


いちおう船員は20~30人くらいが望ましいです

少ないと疲労度の上昇が激しいし、嵐などでふっ飛ぶ可能性もあるのでw


感想なんですが、確かに舵入力しなくてもいいし楽でした!

楽なので、800×600のウィンドウ表示にしてニコニコ動画など見てました(;・∀・)

周りにマ●ロのやつもいるので、勘違いされる危険性はあります・・・。

間近で見ればマ●ロはモロバレでしたけどねw



こんな感じで前よりは楽に操舵上がりました!!

1127_1.jpg

操舵13~~~~~!!!

操舵上げのメッカだけあって、ウジャウジャ人がいるの分かりますよね?(゚Д゚;)

ロワが多いので何だか圧迫感がありました・・・w


これ押してください!



ヴェネとネーデルの連盟争いがどうなるか分からないけど、しばらくは模擬やります!!

スポンサーサイト





操舵13おめでとうございます。ロワが多いと圧迫感ありますね。

【2007/11/29 22:19】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

ありがとう!

自分もロワでしたが、圧迫感ありまくりでしたw
【2007/12/01 00:57】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



