ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

トルヒーヨの街が変化してるか気になっているLUPINです

今日はカリブに行けなかったので非常に気になってます!!

知ってる人居たら教えてください(*_ _)人ペコリ


やっと検証できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やる気が起きなかったり、相場が悪かったりでできなかったんですよ

検証第6弾!!!

とりあえず、見てやってください


使う船は商用クリッパー!! 
最大で726個積むことが可能!


1.とりあえずチュニスで貝紫を積む

20061025222536.jpg

染料10だと1回で33個買えます 
それでカテ2を20枚使用で693個積む!!


2.セビリアでコペンハーゲン行きのクエを受ける

20061025223013.jpg

これでカテ3が7枚もらえます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


3.オスロで亜麻からレースを生産 (要縫製10)

レシピは『織物秘伝・高級生地の書』
これでレースを10個生産!!


4.コペンハーゲンの工房職人に納品する

さっき作ったレース10個を納品


5.貝紫を売却し、琥珀を積み込む

20061025223740.jpg

SSは撮らなかったんですが、貝紫の相場は100%↑くらいでした
あまりよくなかったんですが、とりあえず売りました

琥珀は106% ↑ 

宝石11だと52個買えます 
それでカテ4を12枚使用して676個積み込む!!


6.アムスで報告し、マルセイユ行きのクエを受ける

20061025224620.jpg


これもカテ3が7枚もらえます (・∀・)ニヤニヤ


7.プリマスで両手剣を5つ買う


8.マルセイユの衛兵に納品し、酒場で報告


9.自国の領地もしくは同盟港で琥珀の相場のいいとこを見つける
(俺はヴェネ人なのでアドリア近辺を見ました)

携帯の交易品情報で宝石が暴落してるとこは除外できるので結構便利!

20061025225238.jpg


120%!!

下がってるけど、文句なしヽ(´ー`)ノ


10、もちろん、ふっかけMAXで売る

20061025224630.jpg


会計を失敗したら、ブメをした方がいいですね

成功して、売れたら終了~~~!!


恒例の時給を計算!!

所要時間は売買する時間、移動時間、クエを出して受ける時間、積み込む時間などを入れて1時間半くらい!!
(かなりアバウトだけどあってるはずw)

カテ2を50K、カテ3を120K、カテ4を100Kで計算します!

利益:2.24M+2.92M+120K×14枚=6.84M

支出:50K×20枚+100K×12枚=2.2M

6.84M-2.2M=4.64M

4.64M÷1.5=3.09333・・・・

時給3.1M!!!(アバウト)

感想としては新しく開拓した割には出た方だなっていうのが正直なとこです

結果としては金交易と同じくらいだったけど、貝紫の相場がもっと高ければ・・・

後はベルゲンに影響度があるので値段交渉が2回以上可能なのでコペンハーゲンで売らないでそっちで売った方が利益が出るはず!!

琥珀の相場がひどくて売れない時は自宅に置いておくことも可能なのでこの交易路の鍵は貝紫の相場次第ですね

これの欠点はある程度の染料取引、宝石取引と縫製10ないとできない(;´Д`)


検証後、アドリア交易したら時給9M!!!

やっぱり、アドリア交易最高~♪


がんばって見つけました!! ぽちっとお願いしますm(_ _)m







微力ながら・・・ランキング牡丹
押しておきました・・。v-42
【2006/10/26 19:58】 URL | 板カカオ9割。 #a2H6GHBU[ 編集]

初コメント、ありがとうですi-179

最後のv-42はもしや・・・
【2006/10/27 00:49】 URL | LUPIN #-[ 編集]

全く新しい気がしないのですが><
【2006/10/27 16:06】 URL | 序盤に #-[ 編集]

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

これ長い時間かけて真剣に考えたんです・・・

もしかして、やってる人いました?^^;
【2006/10/27 22:58】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



