ADMIN TITLE LIST


どうやらヴェネは大海戦に参加できるみたいです!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/fight/result.htm

安全海域ではなぜか勝てないヴェネだったんですが、今回は勝てましたw

そんなわけで今週末はオスロで大海戦です!!!



海戦に向けてリス沖で練習!!

1128_1.jpg

戦績は38戦27勝10敗1分 (※クリックで大きくなります)

フレに誘われて一緒に模擬したら、楽しくてやりすぎちゃいますね(;・∀・)

マジで何時間やってるんだよ。。。

それにしてもBC→冒険→操舵上げで2週間模擬しなかったら動きが悪すぎ・・・。

(BCばっかやると、舵切りとか動きが変になるw)

最初の15戦くらいは自分でも「何やってるんだろう」って感じでした(;´Д`)


ホントは脳筋ツール載せたくなかったけど、自分の都合の悪い時は載せないってのもね・・・。

そんなわけで載せたんだけど、いいとこが全然ないっす!!

後半はミスも少なくなり、ましになったんで明日に期待w


動画撮る際に音が撮れなかったんですが、解決しました!

これで適当なBGM付ければいちおうおkかな?


これ押してください!



プライベートファームのおかげで木材代だけで名工できた♪

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



