ADMIN TITLE LIST


新PCでの初海戦なんで、旗艦やってみようと思って

1130_3.jpg

昨日から賞金稼ぎになりました!! 回避&操舵優遇じゃないとねw

小中はそんなに操舵いらないので、コマンダー装備で水平10+2で攻撃力上げて

大は装甲戦列なんで、マレシャル着て操舵&回避をブースト!!!

か、完璧だ・・・(゚Д゚;)



で、戦功は・・・・

1130_2.jpg

・・・・・・。

言い訳じゃないんですが、まともに戦えたの少ないんです(;´Д`)

同じやつとばっかだったしw


脳筋ツールは

1030_1.jpg

44戦23勝7敗14分(逃げられ12撤退2)

まあ、いいとこほとんどないですw 

援軍の入り方や逃げ方は悪くなかったと思うんですが、正直ミスも多かった。。。

総合的に見て自己採点で65点(;・∀・) 

明日は旗艦じゃないんで、沈めることに専念します!!!


これ押してくださいな!



安全海域の海戦はイング陣営だときついですねw






今日はアタッカーですな。
ケツからズドンと決めちゃってくだされ。
ポルトガル&フランスの皆様の便秘を
二人で治療してやろうではありませんか!
うわっはっは
【2007/12/01 07:18】 URL | セクシー・ボブ #-[ 編集]

ノ<いい事思いついた、お前俺のけ(ry

【2007/12/01 10:49】 URL | 娘 #EDpCAGVc[ 編集]

>>セクシー・ボブさん

久しぶりにコメントで笑ってしまった!今日もよろしくですw


>>娘さん

そのネタはもう・・・。
【2007/12/02 15:00】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



