ADMIN TITLE LIST


昨日の戦功がひどかったんで、旗艦からアタッカーに転身!

ちゃんと砲術家に転職したんで、沈み損ねることはあまりないはずw

今日はとにかく沈めます!!!


フローニンゲン辺りで全クラスやりました! 

基本的に全クラス対人メインで、小中はN見つけたら狩るっていういつものスタイルw

大海戦はやっぱりガチの対人戦闘楽しまなきゃねっ!!


小中はコマンダー装備+カロ (何回かキャノン使ったけどダメだった・・・)

大型はマレシャル+キャノン (思ったよりいい感じw)
 
旗艦はたいてい2連弾防御やってるんですが、貫通入れたら何とかなった!!

まあ残ったこともあるんですが、カロよりはいいかな?(;・∀・)



いちおう戦功は60オーバー♪

1201_4.jpg

小型はいまいち沈められなかったんですが、中盤以降調子が上がってきました!

小型終了時に自力戦功1だった気が・・・。


今日はありえない事が起きました。。。 

大型の中盤戦くらいでPCが突然フリーズしました(;´Д`)

速攻でサブPCでインして事なきを得たんですが、脳筋ツールはこの通り3枚に・・・w

1201_3.jpg

1201_2.jpg

1201_1.jpg

戦績60戦30勝12敗18分(逃げられ10撤退8) (※クリックではっきり見えるようになります)

与撃沈はいちおう同率1位なんですが、如何せん支援が少ない!

まあ、攻撃面でのサポートはできたと思うw

重量とか砲撃合わせたりとか・・・w (そんなのあたりまえって言われたらそれまでですが)

明日は支援面に気をつけてがんばります!!!


これ押してください!



いちおう動画撮ったんですが、音ズレひどくて載せられないです・・・。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 03:58】 | #[ 編集]

いつもコメントでの助け舟ありがとです♪

やってみたんですが、音ズレ直らないですね・・・。
やっぱ海戦だとラグがあるんですかね!?

【2007/12/03 23:20】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 10:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



