ADMIN TITLE LIST


今日は最終日なんで、悔いを残さないようにがんばります!!!

夢の戦功100を目指して(´∀`*)

いちおうアタッカーなんで、とにかく敵を沈めるぜw



中型終了時

1202_6.jpg

小中でいい感じで勝ち、負けはそんなにないかな?

旗艦相手に12連続撤退失敗というありえない出来事が起こって負けました・・・。

撤収の鐘が効かないし、通常撤退もダメ!! (錬度100、忠誠度90くらい)

まあ、対人こんなやってて初めてです(;´Д`)


大型終了時

1202_5.jpg

精鋭との戦闘で時間掛かったり、分断多くて伸び悩みました・・・。

小中好調だっただけにちょっと残念ですが、3日間で一番よかったからいいかな♪



またフリーズしたので、脳筋ツールは3つに・・・。

ホント勘弁して欲しいw なんで海戦中に2回もなるんだか。。。

今までこんな事なかったのにこれってあんまり(´Д⊂グスン

1202_3.jpg

1202_2.jpg

1202_1.jpg

戦績77戦40勝11敗26分(逃げられ12撤退14) (※クリックではっきり見えるようになります)

いちおう与撃沈と被撃沈は一番だけど、修理と外科が少ない(゚Д゚;)

生き残ってるだけに修理一番多くてもいいはずなのに・・・w


やっぱり普段模擬やってるので、大型が一番やりやすいですね!

小型とか感覚が違いすぎるからどうもやりづらい・・・

個人的には中型が新鮮でおもしろい!! 

ちゃんとクリ入れれば沈められるし、小型ほど船も見づらくないからねw

大型は回避20+2連弾防御の装甲戦列多くて(;・∀・)

名匠キャノン1386×5なのに、横で70とかしか喰らわないし。。。

今度のBCは中型もやろうと思いました!


これ押してください!



次の海戦はヴェネターンなんで、出られるの確定してるんですよね♪

去年みたいに大晦日は勘弁してください・・・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



