ADMIN TITLE LIST


今日はヴェネの選挙があったので、議会に参加してきました!

いちおうヴェネ民ですから、議長は誰がやるのか気になるからねw

1203_1.jpg

商会勧誘も忘れない・・・。 ヴェネ人が集結するわけですから、チャンスなわけです!

ま、誰からも声掛けられませんでした。。。

いちおう前議長も立候補してましたが、新議長に票が集まって議長が代わりました!!

選挙はそんな感じでした!



ここ3日間動画についていろいろ調べたり、試してたんですが、

やっと、まともな動画ができた!!!

そんなわけで大海戦の光景を撮ってみましたw



いちおうポリシーとしてはうまくいったのだけ載せるの好きじゃないんで、1回だけ撮影しました!

どうなるか分からないからおもしろいかなって思ったのでw

それで敵が強い方が燃えるタイプなんで、敵も強い艦隊を選びました!!

その方が白熱するし、おもしろいよね(´∀`*)

(許可もらっていないので、苦情が来たら消しますね)


音ズレがひどいのは勘弁してください!! 

いろいろ直そうと努力したんですが、ダメでした・・・。


これ押してください!



ニコニコ動画はコメント流れるから恐いねw

スポンサーサイト





どぉ~も始めまして!
ゲーム内では何度か^^;

動画見たけど俺の商会とやんかー!?
俺は少し端の方で映ってたけど・・・

ギャランティーの話に入っていいでしょうかね?
【2007/12/07 12:54】 URL | ゼップ #-[ 編集]

その節はどもでした♪確かマレシャルを買って頂いたような!

商会様とやろうだなんてまったく思ってないです><
何となく撮っただけですから(;・∀・)

ギャランティー(((( ;゚д゚))) カロネード1基くらいなら・・・。
【2007/12/08 00:40】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



