ADMIN TITLE LIST


このブログもついに訪問者の数が10万人突破しました♪

ある時は目標にもしてたんで、感慨深いですね! ま、気が付いた時には過ぎてたんだけどねw

せっかくだからプレゼント用意して、踏んでくれた人にそれをあげるとかやればよかったな・・・。

ああ、残念だ!! 

そんなわけで20万人目を踏んでくれた人にプレゼントしようw



今日は商会のクマクエツアー進めてきました!

1207_1.jpg

後半になってくると1個進めるだけでも一苦労です

セビリア→ケープ→マダガスカルってな感じで移動距離がハンパないw

そんなわけで今日はコレだけ・・・。



んで、ジャカルタに移動してチャオプラヤ川再発見しようと思ったんだけど

まったく出ない・・・。

斡旋書連打しても、同じクエばっか出て肝心のクエは出ない!!!

もちろんスキルは満たしてるしカードは確かに無くなってるのにw (言語はないけど)

で、思い出したんだけど前にもこんな事があったんですよ(゚Д゚;)

賢者の石もこんな感じで斡旋書300枚くらい使っても出なかったんです。。。

結局、商会メンに紹介してもらって再発見できたんですがね!

何が言いたいかと言うと、「不具合じゃね?」って事なんです!!!


希少クエを再発見する場合、クエが出ないことがあるんじゃないかと・・・

たぶん全部じゃないと思うんだけど、一部のクエにこの現象があるんじゃないかな?

って思ってるんだけど、俺だけかな???

もし俺だけだとすると、俺の運の無さは天文学的数字になっちゃうんだけど・・・

その可能性もあるだけにGMさんに問い合わせできないYO!

「あるあるw」とか「ねーよw」ってコメントお待ちしております!!


結局、ジャカルタに居たフレに紹介してもらいました(;・∀・)

1207_2.jpg

たぶん100枚くらい使ったんじゃないかな? 出そうな雰囲気すらなかったよw

まー 100枚くらいなら出ない時なら使っちゃうこともありますけどね!

でも何かおかしいと思うんだ俺は・・・。


これ押してくださいな!



きっと俺だけじゃないはず!!!!

スポンサーサイト





えとーー………でましたよ^^;
同じくチャオプラヤ川のカードなしで、スキル満たし、言語ありです><
斡旋書4枚で「王朝を支える川」でました(ノω`)
【2007/12/08 02:51】 URL | るて #-[ 編集]

いつも楽しく拝見しております。
何の変哲も無い「野ウサギの調達」が100枚切っても出なかった経験のある私が書き込みさせていただきます!
ええとその………運…………っ

マジレス 言語が無いと途端に出なくなるですね~
名声とスキル増になってきますと他の候補もぐーんと増えるので余計引き当て難く…
【2007/12/08 09:34】 URL | 通りすがりのイスパニャン #GCA3nAmE[ 編集]

>>るてさん

4枚・・・^^;;;;
俺の運がないだけですか(´Д⊂グスン


>> 通りすがりのイスパニャンさん

やっぱ運ですか・・・(゚Д゚;)
紹介してくれたフレは言語なしで2枚で出したの見て泣けた。。。

確かにオセアニア方面のクエ増えちゃって候補は多くなりましたね!

コメントありがとでした♪
【2007/12/09 01:29】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

「斡旋書連打しても、同じクエばっか出て肝心のクエは出ない!!」ってのは結構あります><。

【2007/12/09 23:23】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



