ADMIN TITLE LIST


えっと、昨日書いた内容は俺の運が無かっただけって事で完結したみたいです・・・。

フレにも普通に出るよって言われたし、コメントにもそう書かれました!!

なぜなんだ・・・(´Д⊂グスン


重装船尾楼狙いにオーストラリア来たんですが、いかんせんレアがPOPしないし!!

せっかく沸いて奇襲したのに、嵐に阻まれること2回・・・。

1208_2.jpg

白兵中で嵐だと外科できずに戦闘終了だから辛いYO!

結局3時間くらい狩ったけど、収穫は0でしたw その間に嵐に遭うこと4回(;・∀・)  

まさに嵐を呼ぶ男だ!!!!(全然嬉しくないけどw)



諦めてアンボイナで香辛料積んで、帰る時にPKに襲われたり・・・

変なイカ野郎に襲われて大事な帆を壊されたり(;´Д`)

1208_1.jpg

「マジで来るなよ」って思ったら普通に来ました。。。


でも、こんな不運続きでも1つだけラッキーな事がありました!

それは・・・

1208_3.jpg

補給で寄ったナタールで転用用のサトウキビが食料品大暴落してて安く買えたこと!!!

・・・・・・

ポジティブに考えればきっといいことがあるさw (そう思わないとやっていけないからね)


これ押してください!



年末ジャンボ買ったら、案外当たったりして(゚Д゚;)


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



