ADMIN TITLE LIST


カリブに用があったので、ついでに収奪してきました!

狙うはもちろん「究極・剣の錬成法」のレシピです!!


一生懸命狩ってたんだけど、お目当ての艦隊全然沸かないね・・・。 

戦列1隻の方ばっか沸いてきちゃって、レア編成全然沸かない!

結局1回も見ることもなく、イスパが敵意に(;・∀・)

今日は無理だったけど、どうしても欲しいからまた狙いにきます!!


今日の戦利品は

1209_2.jpg

帆塗料その7が1個だけw

移動中に見かけたんで、試しに奇襲したら出ました(・∀・)

初めて自分で獲れた塗料なので、大事な船に塗ります!



夜はリス沖模擬に参加してきました!!

1209_1.jpg

戦績は23戦9勝14敗 (※クリックではっきり見えるようになります)

今日は旗艦やりました! 自分が沈んだら負けってのはやっぱり緊張するねw

最初は動きがぎこちなく、いらないクリもらいまくり・・・。

後半はだいぶ粘れたけど、トータルで見たらまだまだw

クマクエツアーがあるので、しばらくできないけど終わったらまた模擬三昧になりそう!


これ押してください



完全に脳筋街道まっしぐらですw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



