ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

日本ハムが日本一になりましたね!!

普段はあまり野球見ないんですが、今日はさすがに見ないわけにはw

SHINJOが8回くらいから泣いてたのが印象的でした

男泣きってやつですね~

ウジウジして泣いてる男は大嫌いですが、SHINJOの涙は美しかった!!

( ;∀;) カンドーシタ



今日はアドリアしながら貯めた金細工をベルゲンまで運びました!!

アドリア交易で金細工の売りの相場微妙だったのでので金細工は自宅に貯めてましたヽ(´ー`)ノ
(買いは結構良かった)

それをベルゲンまで運んだのがコレ!!

20061027004145.jpg

カテ使ってないでこれは( ゚Д゚)ウマー 

ベルゲンの金細工の相場は109%↑でした!!

貝紫よりこっちの方がおいしいw

ベルゲンだと値段交渉が2回以上できるんですよ~

ちゃんとセビリアからレースの納品も受けましたし、帰りには琥珀積みました(/・ω・)/

まめに交易してますよ~w

あまりネタはありませんが、これからも売りのSS載せていくのでみなさんの参考になればと思ってます!!


ぽちっと押してくださいm(_ _)m









スポンサーサイト




とってもマメで、感心します(*≧∇≦)!
カテ3クエの時は、アントワープでレース購入してしまうナマケモノなワタクシ・・・(;・∀・)
【2006/10/27 05:42】 URL | 弓之嬢 #-[ 編集]

コメントありがとですi-179

アントワープで購入って手も有りだと思いますよ^^
俺はオスロの売り相場をチェックしたいってのもあるんですよ^^;

【2006/10/27 22:56】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



