ADMIN TITLE LIST


ここ最近、商会イベントでクマクエツアーをほぼ毎日やっております!

脳筋モードで戦闘ばっかやってたんで、挽回するべく急ピッチで進めてるんですw

一緒のグループの人には迷惑掛けてます・・・ すいません(´Д⊂グスン


迷惑掛けながらも何とかここまで進みました!!

1211_1.jpg

いちおう発見はしてますが、セカンドがまだだったんでやりましたw

再発見すると5%で虎頭もらえるらしいんで、やらないはずないよね(・∀・)

出なくても経験値入るし、出たらウマーって感じで!



ヴェネ→アデン→カリカット→ベンガル湾というヘビーな距離をこなし

1211_2.jpg

残念ならが、再入手にはならず・・・。

5%だし、そんな簡単には無理ですね(;・∀・)


セカンドは初発見なんで、もちろん手に入りました!

1211_3.jpg

性能はまぁまぁですが、見た目が最高だね♪

コーエーは性能ばっか気にしてないで、こういうの増やせばいいのに・・・。

クマなんて性能全然よくないけど、未だに人気装備だしね!

プレイヤーを分かってないですね(゚Д゚;)


これ押してください!



放置してたヌコが沈没船の地図くれたよ! かわいがりが効いたのかな?(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト





お疲れ様でした、何とかかんとか最後の方まで来れましたね。
まぁこちらこそイロイロとご迷惑を掛けてますが・・・お付き合いくださいませ。

しかし更新早っ!いつの間にっ!
【2007/12/12 02:18】 URL | エドニス #KEBm523s[ 編集]

移動中にささっと更新しちゃいました(;・∀・)

ま、いつも更新するのは移動中ですw
【2007/12/13 00:21】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



