ADMIN TITLE LIST


連日、ハードスケジュールでクマクエを行ってるため寝不足です!

後半になると1つのクエで往復3時間とか掛かるからねw

いちおう今日で前提部分は終了~♪ ホント長かったよ・・・。



リスボンでカメレオンのクエを受けました!

1212_1.jpg

このクエは初めてやるので、100%カメレオンもらえます!! 楽しみ~(´∀`*)



リス→サンジョ→ケープ→ザンジバル→マダガスカル沖というまたまたハードな距離を・・・

1212_2.jpg

生態のブースト忘れたけど、借りて何とか発見!!!

このカードは+12ポイントのコンボになるので、かなり重宝しそうw


んで、肝心のアイテムは

1212_3.jpg

このカメレオンのまんまの帽子ってのがいいね♪

生態のブーストにもなるし!!


さっそくかぶってみた!

1212_5.jpg

どうかな? 似合ってる???

マジでホンモノのカメレオンが頭に乗ってる感じですね・・・。


知ってる人が大半だと思いますが、このカメレオンは仕立て道具で色変えられますw

カメレオンなんで、7色候補があります! まさに七変化!!

こういう遊び心のある装備がこれから増えて欲しいものです・・・



ケープからザンジに向かう途中にPKに襲われましたが、

1212_4.jpg

見事に撃退ヽ(´ー`)ノ

装甲戦列には乗ってたんですが船員29人、Nカロ3基という悪条件だったけど機雷で何とか・・・w

まあ、相手がまったく修理しないから勝てたんですがね(゚Д゚;)

まさに油断は禁物って感じですかね!?


これ押してください!



残すはクマクエのみ!!!! あと少し~

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



