ADMIN TITLE LIST


今日、ケープへの定期船を乗ろうと思って準備してたら

1214_1.jpg

!!!!!

カルヴィで大投資戦・・・ これは参加するしかないよねw


セカンドを商人に転職させ、80M投資して国家貢献勲記400枚GET♪

結構大きな出費だけど、使うしいいよね!


最終的にはこんな感じに・・・

1214_2.jpg

やっぱり人口の差が結果に現れてますね(;・∀・)

ヴェネの同盟港に起きたら一溜まりもないですね。。。



定期船に乗れなかったので、模擬やりました!

1214_3.jpg

サブPCで参加したんですが、全然うまくいかねw

重いし、曲がらない・・・。 半分くらいはいらないクリでの被撃沈!

ま、言い訳ですがw  

どうも敵に近づきすぎちゃうんで、これ直さないとね(゚Д゚;)


これ押してください!



明日からBCですね・・・ 




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



