ADMIN TITLE LIST


やっとクマクエ終わりました!!!

狙い始めて1年半・・・ 長かった・・・ ホント長かったw

クマ着たいがために、わざわざ生物取ったくらいですから(;・∀・)

商会イベントとしては3ヶ月くらい掛かったかな?

人数が多いだけに調整しながら、前提こなしていくから時間掛かるのはしょうがないね!

ホントおつかれさまでした!!


さっそく着てみた♪

1217_1.jpg

目がくりくりして、かわいい(*´д`*)ハァハァ

早く自宅の改装を終わらせて、マネキンに飾りたい・・・w



【おまけ】

1217_3.jpg

遊園地でこういうオッサン見かけたら、子供の夢ぶち壊しだね!!

汗でびちょびちょのオッサンが中かr (ry



今日もBCに参加してきました!

1217_2.jpg

脳筋ツールがBC対応になったので載せてみましたw

これは使える! 誰が修理してるとか、誰が沈めてるってのが分かるしw

これからは修理サボったらバレますね(゚Д゚;)


報酬でもらえる国家貢献勲記が増えたのが嬉しい!

簡単にもらえるようになったから、ある程度がんばれば黒字になるかもw

これで誰もが参加しやすくなったね! コーエー、GJ!!


これ押してください!



クマのせいでアイテム枠がかなりきつい・・・w

スポンサーサイト





お疲れさまでした。
商会イベント始めたのが夏ぐらいだったのでそのくらいですね。
生物取ったときにいつかはやりたいなと思ってました。
商会の人に助けて貰って(スキル上げとか、陸戦とか)ここまでくることができました。感謝です。

アイテム枠はきついです・・。
【2007/12/18 23:44】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

お疲れさまでした!

アイテム枠きついんで、早く自宅の改装終わって欲しいw
【2007/12/20 00:24】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



