ADMIN TITLE LIST


今日もBCに参加してきました!!

1218_2.jpg

中型船持ってきてるので、2戦ほど参加してみました♪

やっぱ楽に沈められますねw  キャノンなんで貫通なしでもほぼクリ一撃だし・・・

その代わりこっちも楽に沈みますがw

紙集めるだけだったら中型の方がいいかもね!



今日の成績!

1218_1.jpg

与撃沈はいいんですが、被撃沈は100%切りたいかな?

もっと言えば、模擬っ子としては75%くらい目指したい!w
 

明日はフレとかと鍵掛けて、中型対決やってきます!!!

気が向いたら動画撮るかもw


これ押してください!



作戦本部で帆と鉄板買えるようにしてください・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



