ADMIN TITLE LIST


昨日、動画撮るって言ってましたが無理でした・・・。

5回撮った内の4回はフリーズしてしまい、もう1回は音ズレがひどくて(;´Д`)

そんなわけで脳筋ツールも動画も載せられませんw 

動画楽しみにしてた人、すみませんでした!!!


原因が分かるまでは動画撮影ないと思います!

今度の大海戦も撮りたいと思ってましたが、ちょっと無理そうです

今日はやる気なくしたんで、この辺でw


これ押してください・・・



4回もチャレンジしたのにwww






初めてコメントします。
起動環境設定のグラフィック詳細→
シーン切り替え時デバイスリセットを
レベル1か2にしてみるとどうでしょう?
【2007/12/20 14:54】 URL | 美紅 #-[ 編集]

他のツールで撮影したら、何とか落ちずに撮影できました!!

コメントありがとです♪
【2007/12/20 23:34】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



