ADMIN TITLE LIST


今日は別の方法をいろいろ調べて何とか撮影できました!!

こっちだと画質は落ちるんですが、Dxtoryより軽いんで戦いやすいw

ちょっと平面的な感じがするけど、気のせいです!!!!!



(ただいまエンコード中・・・)



そんなわけで先に今日の脳筋ツールをw

1220_1.jpg

15戦8勝7敗0分 (クリックではっきり見えるようになります!)


ほとんど回避入れてないで、被撃沈80%は結構上出来かな?

それにしても修理が少ないな(;´Д`)  だいたいはF8ボタン押しっぱにしてるのに・・・。

どうも攻撃に集中するとF8押さないクセがあるらしいw

直さないといけないね(;・∀・)



エンコード終了!! よし、ニコニコにうpするぜw










( エンコードを待っている人の総数は 30 人です)

・・・・・

いくらなんでも多すぎないですか?(゚Д゚;) 



(30分後・・・)



やっとできた!!!



2回撮って、1回は撮影失敗してたんでもう一方のやつです!

いいのだけ載せてるわけじゃないんでw (←ここ重要)
 
中の人、気にするタイプなんで辛口なコメントは許してやってください(゚Д゚;)


これ押してください!



画質はこんなもんでいいですかね!?






俺の脳筋ツールだけ晒されてる!!

↑から7番目の人、神ですね@@;
【2007/12/21 16:30】 URL | 序盤に #-[ 編集]

モチのロンです!!

その人は名の通ったうまい人ですよw
【2007/12/22 01:04】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



