ADMIN TITLE LIST


メインPCが壊れました(;´Д`)

サブがあるからいちおうできるんですが、対人はあまりやる気がしない・・・。

ベンチ2000→220じゃさすがに違いすぎてやる気が起きない><

月曜に修理出しても最低1週間は掛かると思うんで、大海戦は無理っぽ!

年末だし、わざわざサブPC使ってまで出る気にはあまりならないしね・・・。
 
そんなわけでしばらくは戦闘から離れて、イベントか交易でもしてます(;・∀・)



そんなわけで今日はイベントやってきました!

まだやってない人もいると思うので、内容は伏せておきますね

結構、いい話でしたよ! 司教がナイスキャラでしたw


とりあえず第1話だけやりました!!

1222_1.jpg

帆染料その11GET~♪

クリスマスらしいスノードロップ模様ですね!

気分転換にはいいと思いますが、貧乏性なんで取っておきます(゚Д゚;)

何となくこういうレアアイテムは使わずに大事に取っておきたい性分で・・・w


これ押してください!

 

今日のBCで対人戦のステップアップのコツを掴み掛けたのにw 

直って戻ってくる頃には忘れちゃうYO!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



