ADMIN TITLE LIST


クリスマスイブ!? そんなの関係ないね!!!

何してたかと言うと、昨日の夜から朝まで地元の友達の家でずーっと麻雀してました(゚Д゚;)

んで、帰ってきて爆睡! 起きたら18時になってました・・・。

こんな寂しいクリスマスイブでしたよっとw 



クリスマスイベント終わりました!

すぐ終わると思ったけど、意外と時間掛かった(;・∀・)

1224_1.jpg

セカンド連れてこなしたので、ロッド10枚!!



さっそく開けてみた! 特殊帆塗料その9 щ(゚Д゚щ)カモォォォン

1224_2.jpg

おい!!!! 1個くらい出ろww


ラスト3枚・・・

1224_3.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

酔い覚ましとか名工なんて持ってるからいらないYO!!!

包装紙塗料、欲しかった・・・。


これ押してください!


これでイベント終わりですかね(´ー`)y-~~






普通にINして、カリブ行ってましたが・・。
特殊帆塗料その9は2キャラ分で1個だけ、クリッパーに使いました。
【2007/12/25 08:58】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

おお・・・。

包装紙に包まれた船なんですね!
【2007/12/28 01:38】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



