ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

<メルカトール杯>が開催されるみたいですね (〃▽〃)キャー♪

150以下だと思ってたんですが、100以下でダ・ヴィンチ杯と同じですね!!

自称論戦マニアの俺としては出るしかねぇw

また10勝以上しちゃいますよヽ(´ー`)ノ

野良論戦上等w 

常に論戦許可にしてるのでいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

賭け論戦も受け付けますぜ Ψ(`∀´)Ψケケケ



みなさん、公式にあるアンケートやりました?

俺は速攻やりました(/・ω・)/

やってない人はここから見てみてください!

『大航海時代 Online アンケート』

是非、やって欲しいw

もっと運営側にはユーザーの気持ちを分かって欲しいのです




今日、E鯖が落ちたみたいですね

明日のイベントで落ちたらぬっ殺すよ (#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・

ネタがない・・・(´Д⊂グスン


そんな俺でも見放さないでくれる優しいお兄さん、お姉さん♪
(オジサン、オバサンとは口が裂けても・・・言ったらランキング急降下しそうだしw)

ぽちっと押してくださいm(_ _)m






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



