ADMIN TITLE LIST


明日から大海戦なんですが、メインPCを修理に出してることもありテンションが・・・

一昨日にこっちのPCで模擬やってみたらボロボロだったんですよ(´Д⊂グスン

やっぱベンチ低すぎると分かっててもクリ喰らうことが。。。

舵を早めに切るのは当たり前なんですが、白兵撤退クリ狙われるときついw

言い訳でしかないんですが、うまくない俺にはベンチがないと!!!



そんなわけで今日の模擬が調子良かったら出ようと思って、リス沖模擬に参加w

装甲戦列は耐久MAXなんで、JB戦列で!!

やっぱり船もPCも違うんで、非常にやりにくい・・・。

1227_1.jpg

戦績は17戦6勝11敗 (※クリックすると大きくなります)

調子は良かったんですが、ストレス溜まる(;´Д`)

F8を連打しても全然反応してくれないし、白兵撤退クリが取れないw

でもまあ、今日やった感じでは大丈夫そうかな!


これ押してください!



アテネ前の超重力の中で戦うのはちょっと気が乗らないな・・・。

スポンサーサイト





超重力地点だとPCフリーズしますね、きっと。

ログがXXつに分かれました・・ってBLOGに書かれるに1票。
【2007/12/28 12:16】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

何とか持ちこたえました♪

途中何回か危ないシーンあったけど・・・w
【2007/12/29 00:19】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



