ADMIN TITLE LIST


今日、PCを修理に出した店から修理完了の電話もらいました!!!

明日の午前中には届くとの事なので、明日の海戦はいけそう♪

ただ、ハードとメモリーの交換&OS初期化らしい・・・。

バックアップ取ってないんですよね。。。

そんなわけでiTunesにあった1000曲が死亡したみたい(´Д⊂グスン



今日の戦功SS撮りわすれたwww 勝利ポイント52で戦功64だったかな・・・

分断されまくったし、盛大に沈んだし、重くてテンションも低かったから忘れたw

中型終了時は26だったと思います!!


そんなわけで、脳筋ツールのみ

1229_1.jpg

戦績は55戦26勝19敗10分 (※クリックで大きくなります)

今日はいいとこまったくなし! 明日は全部気をつけます(;´Д`)


明日はヴェネ連合が勝てるようにがんばりましょう!

俺が思うにアテネで補給できないから味方が少ないのに突っ込んで、

分断されることが多いんじゃないのかな!?

普段、人数が少ない事が無いから、こういうとこが弱いのかなっと思いましたw


これ押してください!



重すぎて1ターン目に使った撤収の鐘が3ターン目に発動しました。。。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



