ADMIN TITLE LIST


今日は修理に出したPCが戻ってきたんで、いろいろと準備が大変でした!

出荷時の状態にされたんで、ダウンロードいっぱい・・・。

再起動も何回したか分からない(;・∀・)

時間が無くて、動画までは手が回らなかったので今日は撮ってません!

それに海戦中に固まったら困るからねw


ベンチも前とほぼ一緒なので、一安心!!

前のPCは修理出す前は結構あったのに、返ってきたらぐっと下がったので。。。

「全然直ってないじゃねぇかw」とも言えずに泣く泣く我慢したことが・・・

そんなことにならないでよかったw 



――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は試したいことがあるので、5番目にしてもらいました!

やってる人もいると思いますが、追従切っての援軍です

旗が多少楽になるし、逃げられる可能性も減ると思うんですよ!

ただし、単独行動なので仕掛けられたらボロボロになります・・・ 1対10とかになるんでw

そんなわけで状況見ながら使わないと、悲惨なことになります(;´Д`)



今日は調子良かったんで、全クラスのSS撮っちゃった(;・∀・)

PC戻ってきたんで、モチベーションが全然違うw 重いとやる気が出なくなった・・・。


小型終了時

1230_2.jpg



中型終了時

1230_3.jpg



大型終了時

1230_4.jpg

初めて100越えました~~~!!!

今時100越えたくらいで喜んでたら笑われそうですが、嬉しいw

味方が比較的少なめで敵が簡単に見つかったのが大きいかな!?

後は勝率が結構高い!


脳筋ツールは、

1230_1.jpg

戦績は69戦44勝10敗15分 (※クリックで大きくなります)

与撃沈多いけど、被撃沈も多いね・・・。

2,3回単独で襲われたんでその撃沈も入ってるんです!

修理が少ないのは直さないといけませんね(;・∀・)


ヴェネ連合負けちゃいましたが、支援艦隊出してくれた方々ありがとでした!!

商会長がウチの艦隊の近くにいつも来てくれたおかげでかなり助かりました♪ ホント感謝です!

それではよいお年を~


これ押してください!



重量砲撃って兵器Rに依存しなくなったんですかね・・・

兵器10なのにランク1なんですがw


スポンサーサイト




「重いとやる気が出なくなっちゃった・・・。 」って・・・。

重くないんですか><

俺は、一生重い大海戦です。。



【2007/12/31 07:37】 URL | 序盤に #-[ 編集]

お疲れさまでした。

修理から帰ってきたらベンチが下がってるって・・・安い部品にされているのではと思うのは自分だけかな。


【2007/12/31 11:52】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

>>序盤にさん

普段より負荷掛かるんで重くはなるんですが、前のPCの通常時よりも軽いです(;・∀・)


>>hiro☆さん

どもども!

S●NYのメーカーPCだったんですが、もちろん言ってみたけどそんな事はないって言われましたw

ホントのとこは分かりませんが・・・
【2007/12/31 22:39】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



