ADMIN TITLE LIST


大海戦はいろいろと消費や消耗が激しいですよね!?

今まできつかった名工はPFによりかなり軽減されたけど、他のはまだまだね!

名匠大砲や船首砲に帆などなど・・・

船首尾エンジェル+名匠キャノン1386使ってる人も少なくないはずw

リスバザで全部揃えると合計40M以上するしね(;・∀・)


そこで重宝するのがタロット!!!

タロットに『女帝』ってのがあるんですが、装備してる船部品の耐久が25%回復♪

どうこれ!? 使えるでしょ?w (俺も商会メンから聞いたんですがねw)

1231_1.jpg

タロットの効力が切れた時に回復するので、引いた3時間後に洋上に居ればOKかな?
(もしかしたら洋上じゃなくてもいいかも)

ただし、分母を越える耐久にはならないので110/90ってな感じにはならないです!


こんな感じで全部に付けても直ります! (鉄板が2枚しかないけどw)

1231_2.jpg

知ってた人も多いと思います! やってなかった人はやってみるといいよ!!


この『女帝』が引けるのはラグーザとナントだけなんで、結構厳しい人も多いかもw

全部同じ確率で出るなら、ラグーザが16.7%で、ナントが12.5%です

若干、僻地にあるラグーザが優遇されてるのかも(゚Д゚;)


そんなわけで特にネタもなかったけど、大晦日に更新しましたw

よかったらこれ押してください!



来年もブログ共々よろしく~!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



