ADMIN TITLE LIST


初詣でおみくじを引いたら、末吉でした! 可もなく不可もなくと言ったところですかね・・・

今年のDOLでの抱負は、

①戦闘系スキルの強化 (操舵と白兵系のスキルを中心にw)
②大海戦でMVPになる、もしくは艦隊からMVPを出す! (無理くせぇw)
③アカデミー大会で主席になる (これも無理くせぇw)
④ブログランキング3位以内に返り咲く (これが一番無理かも・・・。)

戦闘スキルは結構育ってるので、後は仕上げですかね!

白兵系のスキルが弱点なんで、突撃くらいはカンストさせたいかな・・・w

ロワで海戦とか模擬もやってみたいしね!!



今日は模擬やってました! 

操舵上げしにチリ海盆行こうと思ったんだけど、めんどいんでやめました(;・∀・)

0102_2.jpg

戦績は27戦13勝12敗2分 (※クリックで大きくなります)
 

砲術家+装甲戦列+キャノンっていういつものスタイルでやりました!

やっぱりこれが一番合ってるかもw

状況によって回避と貫通or速射を使い分けられるし、水平のみにして防御重視もできるからね!

そんなわけでたいていはキャノン使ってます!!

装填遅いし、2連弾防御持ってる人間多いっていう欠点はあるんですがね・・・。


これ押してください!



ニューイヤーボックスから、幸運のレイヴ出た♪

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



