ADMIN TITLE LIST


今日はかなり模擬ってきました!!

前半調子良かったんですが、集中力切れてからいらないクリもらいすぎたw

やっぱり集中できるのは15戦くらいらしい・・・。 

0105_1.jpg

戦績は46戦25勝18敗3分 (※クリックで大きくなります)


今更なんですが、回避入れてないと装甲戦列でも中距離クリで普通に沈みますね!

貫通多用してるんで沈められるし、回避入れてないんで自分も沈む(;・∀・)

要はスキルの切り替えが大事ってことです! ホント今更ですがね・・・。


これ押してください!



たまにはカロも使ってみるかなw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



