ADMIN TITLE LIST


ここ2日間はちょこっと交易しております!!

さすがに模擬ばっかりやってると、お金無くなるし、船が造れなくなる(゚Д゚;)

実はネデカラーの装甲戦列ほしいんですw 

(造って頂ける方は熱烈大歓迎です!もちろん手数料払いますw)


そんなわけで交易しております! 

交易は脳筋モードだと意外と苦痛なんですよね・・・。 (最近はずっと脳筋モードですw)

波が30くらいあるとこでの交易なら喜んでやるんですが、良くて10ちょっとなんで。。。


モチベーション低いんで、カリブ&アフリカの近場で済ませました!

久しぶりにカラカスに行ったら、中枢都市になってましたw

ガラス細工に期待して、交易所を覗いたんですが出てませんでした・・・。

発展度はカンストしてるんで、たぶん商業度不足ですね!!

どうせ買値は3K近いんで、納品してまで出すほどのもんじゃないけど、ちょっと見たかった・・・。

結局、宝石の相場も良くなかったんで天竜の像だけ買って、マラカイボで金積みました(;・∀・)



昨日は久しぶりにカロでの模擬!

0106_1.jpg

戦績は31戦23勝6敗2分 (※クリックで大きくなります)


カロは装填速いし、弾防御に泣くことほとんどないですね♪

その分、貫通入れないと単独で落とすのは厳しいので、スキル切り替えがかなり重要w

自分で使ってみて沈む距離が分かったので、かなり参考になりました!

ま、壊れるまではカロ使ってみます!!! 



これが今日のツール!

0107_1.jpg

戦績は31戦15勝14敗2分 (※クリックで大きくなります)


昨日よりは自分の中で好調でした! いらないクリはあまりもらってないはず・・・。

カロの方が船首クリ入れやすいのは俺だけですか!?


これ押してください!



脳筋ツールは所詮結果だけさ・・・w

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



