ADMIN TITLE LIST


前から検証してみたかったことがあったので、検証してみました!

ホント今更って感じがしますが、お付き合いくださいw


検証内容は、

①船首クリはならない時があるのか!?
②ならないなら、どのくらいの割合でクリになるのか!?

の2本です! 


検証してみようと思ったのは、意外と知らない人が多かったのです(;・∀・)

自分は体感で何となく分かってたのですが、対人をあまりしてないのか分かってませんでした!

そんなわけで検証してきました!!



検証方法ですが、このように2隻とも停泊した状態でやります!

0108_1.jpg

クリになることを確認し、検証してみます

大砲はカロ14でバラ撃ち(水平弾道を発動) 敵は回避のみ発動









まず①ですが、下のようにクリにならない事がありました!

0108_2.jpg

これで船首に撃っても、クリにならない事があると分かったと思います



次に②ですが、いちおう30回やってみました! (これ以上はめんどいw)

クリになったら○、ならなかったら×で、以下の通りになりました

○×○×○○×○×○○××○×○○××○○○××××○×○○

○が16、×が14からクリになるのは53.33%という結果が得られました!!

体感で50%くらいと分かってたので、こんなもんですねw


これ押してください!



船首クリの方が取りやすいから、こうなってるのかな!?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



