ADMIN TITLE LIST


最近、ホント模擬しかしてません!

完全に脳筋になってしまって、あまり他のことする気が起きない(;・∀・)


んで、今日のツール

0110_1.jpg

戦績は29戦10勝19敗 (※クリックすると大きくなります)


今日はクリ合わなくて、全然沈められなかった。。。

修理少ないし、即沈が結構目立ったかな? あー、うまくなりたいw

今日は戒めのつもりで載せたんですが、ひどい・・・


前に比べたら船首クリ喰らわなくなったけど、もっと最小限で避けたい!

どうもテンパると大きく切る癖があって(゚Д゚;)

模擬はホント難しいw


これ押してください!



明日から操舵上げしようかな!?






んーLUPINさんは、最初の16戦は結構いい立ち回りしてくれてましたよ^^脳筋に現れない、部分っておおいにありますし^^;まあ野良の場合お互いの意思疎通が難しいので・・・スマソ旗艦の言い訳デスタ><次やる機会があれば勝利数と敗北数逆転サセマショw
【2008/01/12 01:30】 URL | タブン二行目の人 #-[ 編集]

そう言ってもらえるとうれしいです
確かに野良だと意思疎通難しいですね!

機会があったらよろしくです♪
【2008/01/13 02:09】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



