ADMIN TITLE LIST


操舵上げを再開しました! (ついでに漕ぎもw)

0111_3.jpg

Pスキルも大事なんですが、スキルも大事ですからねw

装甲戦列乗る場合、操舵低いと装備が操舵ブーストばっかになるしね!

そんなわけで今日からしばらくはウシュアイア前で修行です!!


前回の反省(?)を活かして、防風持ちのエルナン君連れてきましたw

0111_2.jpg

放置が多いので、防波より防風が役に立ちます!

高波うざいですが、風で流されて青ゾーン出る方が被害が大きいんで(;・∀・)

前回は青ゾーンからはみ出たの3回くらいあったかな!? 

大金持ち歩いてるし、PKに襲われたら嫌だからねw

そんなわけでウシュアイア前で修行する時は防風持ちの副官連れてくるといいですよ!


後は疲労度が溜まりやすいので、こんな船首像あると料理が無駄にならないよ!!

0111_1.jpg

ニューイヤーBOXから出てくるので、リス行けば格安で買えます!

艦隊効果があるみたいだけど、どうせ安いし連打しておkw


15日まではEUに帰ることなく、ウシュアイア前で修行する予定!

BCの準備しておきたいから、15日には帰りたいんで(゚Д゚;)

出るからには大砲とか耐久回復しておかないとねw


これ押してください!



操舵14まで@13000以上ある・・・ 時間にして約90時間(;´Д`)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



