ADMIN TITLE LIST


今日もウシュアイア前で操舵上げ修行です!

ずっと変わらない画面を見るのは苦痛なので、修行中はネットサーフィンや本読んでます♪

ついでに漕ぎも上げてるので、3~5分に1回画面見るって感じですw

それもこれも防風持ちのエルナン君のおかげです!! 前はよく流されてたんで・・・。


ウシュアイア前には俺の他にもたくさんの操舵上げしてる人達がいます!

楽に操舵が上げられるので、大半はちゃんとやってるとは思いますが、

中にはすごく『怪しい』人もいます(゚Д゚;)  (確証はないので通報してませんがw)

そういう人達と一緒にされるのだけは嫌なので、アピコメを操舵熟練度100ごとに変えてます!!

そんなわけで、たいだい40分前後に1回変えてます! これでだいぶ違うかな~っとw

やってなければ胸張ってればいいじゃないかと思われると思いますが、

疑われるのも気分が悪いので俺はアピコメ変えてます(;・∀・)


これ押してください!



向きによって浸水しやすい方向とかあるのかな???




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



