ADMIN TITLE LIST


明日からBCなんで、準備のために帰ってきました!

もちろん準備が終わったらまたウシュアイアに戻りますがw



先日の記事の最後に書いたことなんですが、

潮の流れに逆らう形とそうじゃない場合で浸水の起こりやすさが違う気がするってやつね!

気になったら検証するのがブロガーなんで、もちろん検証してきましたw


比較するのは

①潮の流れを船腹に受ける (ウシュアイア前で何とか止まってるくらいw)
②完全に潮の流れに逆らう

さすがに流されるのはきついので、①程度で勘弁してください!



検証のために動画撮ってみました!

4倍速にするためにいつもと違う方法でエンコードしたら、低画質になってしまった。。。



①と②を2分ずつ撮ったものです! (ちなみに潮流の向きは北北西)

潮の流れを船腹に受ける形だとほとんど浸水しないです

検証は2分ずつしかやってないのでそこまで信憑性はありませんが、体感では全然違うw


これからウシュアイア前で浮く人はなるべく西に向くといいですよ!

ほとんど浸水しないので、かなり楽になりますw


これ押してください!



今日検証した事が常識だったってオチはないですよね!?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



