ADMIN TITLE LIST


昨日からBC始まりましたね!

またウシュアイア前に来てるんですが、飽きたらBCできるし精神的にすっごい楽だねw

ずっとBC続けばいいのにね!!!


脳筋ツール! 

0116_1.jpg

戦績は9戦9勝0敗 (※クリックで大きくなります)


いつも通りの砲術家+装甲戦列です! (操舵上げもしてるんでw)

大砲は自作のしょっぼい名匠キャノンなんですが、貫通入れれば余裕で沈められるねw


今日はチームが強かったから、成績は優秀ですがいつもはこんなに良くない!

昨日なんて3沈も1回やってしまいましたから(゚Д゚;)

基本は中立海域で戦ってるので、1沈までしかしちゃいけませんよね・・・。

俺は2回するのはたまにならしょうがないけど、3回は絶対なしだと思ってます!!

1人で12ポイントも献上してちゃ勝てないからw


これ押してください!



ウシュアイアだと船備品調達するのに一苦労・・・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



