ADMIN TITLE LIST


僻地から作戦本部に行ってるので、船部品がボロボロになっても買えないw

いちおう予備持ってきたけど、それも使ってる状況でして・・・。

ホントは作戦本部に造船所があればいいんですけどね! 

そんなわけで、みんなで要望出そう~♪


とりあえず2日間の脳筋ツールをまとめて!
 
これが昨日のやつ

0119_2.jpg

戦績は5戦3勝2敗 (※クリックで大きくなります)


今日のやつ

0119_1.jpg

戦績は12戦8勝4敗 (※クリックで大きくなります)


今日は中型にお呼ばれしたので、8戦は中型です!!

中型やってみて思ったのは、回避入れないと恐いね(゚Д゚;)

大型と違って中距離でもボコボコ沈むし、回避なしだと見えない位置からのクリでも沈む!

そんなわけで基本は回避入れてます! 


中型は砲術系のスキルがそこまで要求されないので、中級者でも楽しめると思いますw

さすがにカロじゃ不安だけど、キャノン付ければ普通に沈められる!

んで、船は重フリゲがいいかな!? たぶん総合的に見て、中型で最強の船w

まだBC参加したことない人は中型からやるといいよ! 


これ押してください!!



さすがに操舵上げ飽きてきた・・・。






BCではお世話になりました
またよろしくお願いします~
【2008/01/19 09:50】 URL | 北条高広 #-[ 編集]

昨夜は助っ人での途中参加感謝です。また、ご一緒する機会あったらよろしくです~
【2008/01/20 13:25】 URL | シオニ屋 #-[ 編集]

>> 北条高広 さん

どもども! またよろしく♪


>>シオニアさん

昨日は誘ってもらってどもでした!すごく楽しかったです♪
機会があったらまたよろしく~
【2008/01/21 01:03】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



