ADMIN TITLE LIST


昨日の話なんですが、フレに誘われてPGCさんと鍵掛けてBCやりました!!

ヴェネ連合 VS PGC商会ってな感じでw

前から鍵掛けてやりたいと思ってたので、感謝感謝♪


やっぱりイングの精鋭の方々が揃ってるだけあって強いこと、強いこと・・・。

クリ取れないし、入れても2連弾入れられてて沈め損ねること多かったw

とにかく白熱した戦いができました!!


その白熱した戦いの脳筋ツール

0120_1.jpg

戦績は9戦3勝6敗でした! (鍵掛けてやる前のログも入ってます)

いちおう鍵掛けてやる前にもちょこっと3戦ほどやってたので(;・∀・)

なので、実際には与撃沈15被撃沈15です!


ほとんどが7対7での戦闘だったのですが、1人沈むとなし崩しになるねw

沈んだ分味方の負担が大きくなり、敵に囲まれるからね・・・

ホントいい経験になりました!!


これ押してください!



もうすぐBCも終わりますね! そしたら大海戦来るかな?w

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



