ADMIN TITLE LIST


念願のネーデルカラー装甲戦列手に入れました!!!

0121_1.jpg

なかなか造れる方がいなくて、やっとの事で造って頂けました♪

出張までして頂いてありがとでした!!


それで、前からこいつに何のOP付けるか迷っています!

俺の中では

◎修理支援  (許可証2枚 木材30、修理道具一式)
○重量砲撃  (許可証1枚 大砲5、鉛の砲弾)
▲強化舵   (許可証1枚 予備舵10、修理道具一式)
△排水ポンプ (許可証1枚 手桶10、修理道具一式)

って感じです!

迷ってる時に付けてもしょうがないので、しばらくはOPなしでw



さっそく造りたての船でBCに・・・w

0121_2.jpg

戦績は8戦6勝2敗 (※クリックで大きくなります)


今日は与撃沈も被撃沈も多めです。。。

やっぱり耐砲撃装甲あるとないじゃ、だいぶダメが違うね!

いつもより喰らうダメが多くて、回避ブースト装備してないような感じに・・・。



今日は最高記録もやっちゃいました!

0121_4.jpg

7枚きた~~~!! こんなにもらったの初めてw

与撃沈7被撃沈1でこんなにもらえるものなんですかね!? (7隻の内1隻はN)

もしかして、もらえる枚数って撃沈数の他にも関係してるのかな???


これ押してください!



明日でBC終わりですね・・・






おめでとうございます。

開拓地の造船は作って貰える人を探すのが大変ですね。


【2008/01/24 00:06】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

ありがとう!

そうなんですよね・・・。 
出張してもらえない事もあるので、苦労しました
【2008/01/24 00:51】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



