ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

今回はイベントが無事終わりましたねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よかった、よかった!!

今日も商会で参加しました

やっぱり商会で出ると楽しいですね~

今日はもちろんイベントの事書きますぜw



         20061029005409.jpg

     開会式にはまた騎士オルシーニさんがいました!!


またオシリ、オシリ言われてました(;・∀・)

それにしても人が多くてまともに見えなかった・・・



出撃~~~

20061029012536.jpg
(SSは途中で撮ったやつです)


戦闘中の風景
20061029013105.jpg



1枚しかない略奪命令書を使いましたが

不発・・・

先日、1時間掛けてやっと1枚ゲットできた紙を使ったのに(´Д⊂グスン

宝箱とかもらえると思ったのにw

まあ普通に拿捕してもらえたのが
20061029015353.jpg


シミターとライトシミターw

いらねぇよヽ(`Д´)ノ

道具屋に売ってやったぜ~!!



イベントの終わりの方で敵司令官であるアリ・パシャを倒したとの一報がありました

しかも!!!

倒した人が発表されてました!!

ウラヤマシイwww

俺も言われてみたいなぁ~




騎士オルシーニさんが自ら・・・

20061029020821.jpg

オシリでいいと発言!!!

フフフ ちゃんとSS撮りましたぜヽ(´ー`)ノ



謙虚な王弟ドン・ファンさん

20061029021306.jpg


見て分かるかな!? GMのキャラのアピコメです(;・∀・)
ちゃんとアピコメ書いてあった!!

オルシーニさんのアピコメ何だったんだろ!?
今度見てみますね!!



シラクサで戦功チェックw

200.jpg

200以上250未満らしい

ログで確認したら今日の戦功は135!!

この前の戦功は89だから合計で224!!!

来週も参加したら紋章はもらえそうだ(/・ω・)/ 


シラクサの教会の前にヴィットーリアもいました!

20061029022639.jpg


イベントはおもしろいし、アイテムもらえるからいいんだけど

20061029023223.jpg

オスマンが敵対は・・・(;´Д`)

オスマン交信で地道に友好にしようと思ってたのに一気に敵対かよw



今日はこれで終了!! ちゃんちゃん♪








のはずがなぜか模擬 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20061029022937.jpg


実は俺、脳筋なんですw 挑まれたら引き下がりません!!!

zumeさんと中型船のタイマンでやってたら、途中フレのフルンディングさんがw

しかも戦列艦だし(;´Д`)  勝てる気がしない・・・

だが不可能を可能にする男、ルパンは引き下がりませんw

・・・

普通に負けました・・・ 
負けたままじゃ納得いかないから今度リベンジw


まあ模擬もイベントも楽しかったです!! 
今日はとっても満足な1日でした♪



それにしても今日はかなりがんばって書きました

ぽちっと押してくださいm(_ _)m








いいなぁ・・・レパント;;

轟沈するつもりで出撃しましたが・・・
あ、詳細はレヴィさんのトコで書いてくれるかなw

ワシもレパントと関係ないところでオスマン警戒になりました☆
グッスリ><
【2006/10/29 04:09】 URL | CNO #XwX1ip.I[ 編集]

今度出るといいですよ^^ 楽しいですよ

何があったか分からないのでレヴィさんのトコ覗いてみます
【2006/10/29 19:37】 URL | LUPIN #-[ 編集]

ムラムラしてやった。模擬ならなんでも良かった。今もムラムラしている。
【2006/10/30 12:19】 URL | フルンディング #-[ 編集]

!!!!!!!!

何ですかそれ(;・∀・)
ニュースに出てくる犯人みたいな言動はw


【2006/10/30 18:20】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



