ADMIN TITLE LIST


BC終わったし、大海戦の告知来ると思ったけど、来ませんでしたね!!

そんなわけで来週告知来るはずw (たぶんだけど・・・)

月に10日は脳筋イベント!!!

・・・・・・

脳筋な俺でも昔のおもしろいイベント復活させて欲しいと思います(;・∀・)

レパントとか幽霊船とかねw 

昔の脳筋イベント楽しかったなぁ・・・



商会メンのpierさんからクリスマスロット20枚もらったので、開けてみました!

0123_1.jpg

欲しかった特殊帆塗料その9が2個でました♪

他は全部ゴミアイテムばっかでしたが・・・。 塗料出たからいいけどねw

感謝、感謝!



これ押してください!



わざわざインドPF行ったのに道具補充忘れたw 道具持ってきたのに。。。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



