ADMIN TITLE LIST


4亀でチャプター3の情報が公開されてました!!

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20080122019/

リンクしたので自分で読みたい人はクリックしてください!



ざっと読んでみて、気になったのは3つかな!

・スキルブック (スキルが封印できるらしいw)
・ドック (船が収納できて、最大耐久がちょっとずつ回復するらしいw)
・拠点回航 (遠くからでもおまかせ回航みたいに回航できるらしいw)

これでスキル枠&船枠が楽になりそうw

拠点回航はどのくらい時間掛かるか分からないけど、使う機会はあると思う!!


この他にも新型船や、新スキルとかも追加されるみたいw

あんまり期待したくないけど、正直言ってしちゃいました(;・∀・)



それにしても・・・


0125_1.jpg


今回は渥美さんがノリノリでした・・・(゚Д゚;)



そんなわけで、今回はホント期待してますよ!!

とにかく新装備品&新レシピだけは頼みます! (遊び心があるやつとかネタ系だったら最高w)


これ押してください!



操舵上がるまで残り1000切りました♪

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



