ADMIN TITLE LIST


やっと、操舵14に上がった~~~!!

0126_1.jpg

ホント長かったよ・・・。

作業したり、裏でニコニコ動画とか見ながら修行してたけど辛かったw

何が一番辛いかって言うと・・・模擬ができないのが一番・・・辛かった・・・。

BCあった時は飽きたら、作戦本部に直行できたんだけどね(゚Д゚;)


そんな苦労も今日でおしまい! 今日からはがっつり模擬楽しめる(´∀`*)

操舵も上がったし、ぐるんぐるん回ってくれるのかな?! 楽しみ!!



今日の模擬はこんな感じ!

0126_2.jpg

戦績は18戦6勝11敗1分 (※クリックで大きくなります)


自分で募集したので、旗艦やりました!

装甲戦列を操舵14+4でやってみたんですが、やっぱり違いますね♪

17の時と比べて曲がるw (気がするだけかもだけど・・・)


曲がるから、つい調子乗って2回アホ死やっちゃったけど(;´Д`)


これ押してください!



今日は白兵撤退クリがかなり決まった!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



