ADMIN TITLE LIST


昨日、フレの★KYOKO★さんに誘われたんで『禁じられた海域』やってきました!

報酬で船首エンジェル砲がもらえるクエねw

0128_1.jpg

いちおう前提があって、『奇怪な噂』というのこなさなければなりません

ドミンゴの中で済むクエなんで楽勝!


6人だったので、援軍要請スキルでw (俺は持ってないですが・・・。)

0128_3.jpg

数少ないヴェネの模擬大好きっ子達w

PK居たらPKKするために船構成もこんな感じに(;・∀・)



アゾレス近辺で死霊の船団10隻と戦って得た戦利品は

0128_2.jpg

マンドラゴラ30個と水銀40個・・・。

50%で船尾エンジェル砲もらえるんですが、無理だったらしいw

せっかくアイテム枠もバッチリ空けてたのに(゚Д゚;)


リスで報告して

0128_4.jpg

お目当ての船首エンジェル砲GET♪ (これは100%もらえます!)

俺も愛用してる船首砲です! 買ったら7M以上するし、これはかなり大助かりw


2次会で模擬したりと楽しいイベントでした!!

よかったら、また誘ってくださいね(´∀`*)


これ押してください!



チャプター3から登場するロイヤルフリゲートが気になる!






 ツアーお疲れ様でしたぁ^^
又いきましょうノノ*)
【2008/01/31 01:03】 URL | ラ・ユリケンヌ #-[ 編集]

どもども!

また誘ってくださいな♪
【2008/01/31 22:19】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



