ADMIN TITLE LIST


最近、真面目に交易してないのに衝動買いしてしまった(;・∀・)

前から欲しかったし、値段もまぁまぁだったんです・・・。


何を買ったかと言うと、

0201_1.jpg


↑ コレ


いやぁ~、やっちゃったねw  リスのシャウトに脊髄反射でtellしちゃいましたよ!!!

回避+1&修理+1が付いてて、なおかつ耐久が減らないという神装備♪

出所は昔のイベントの景品で、もう入手不可能なんですよ!


こっちは自力で入手したイースターエッグ!

0202_1.jpg

元々、商人メインだったのでこっちもらったんですよ!

当時はまだ海事20くらいだったかな!?

そんな感じだったので、軍人卵を取ろうなんて考えもしてなかったです(゚Д゚;)


軍人卵のおかげで、装備品にバリエーションが増えた!

これからは操舵本はずして軍人卵がデフォになりそうw


これ押してください!



ちょっと本格的に交易しないと模擬ができない・・・。

スポンサーサイト





 (・-・)_・) ソォーッ
・・・・・・・・・・
コマンダーorパイレーツ着て斥候以外で回避+5できますね^^(藁人形除くw)
幾らだったのかは知りませんが、おめでとう御座います(*´∀`*)

PS.何時の日かヴェネ人のみで大会にっ!!!w
【2008/02/04 03:14】 URL | ラ・ユリケンヌ #-[ 編集]

コマンダーはマジで考えてましたよw

そうですね!機会があったらご一緒に戦いましょう!!
【2008/02/04 20:36】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



