ADMIN TITLE LIST


紡績商に転職して、貝交易してました!

久しぶりにトーガを装備したら違和感がw

たぶんトーガ着たの半年振りくらいなんじゃないでしょうか!?

ここ最近はずっと模擬軍人だったし、商人になってもトーガが必要なかった!


久しぶりの商人になった感想は、やっぱ楽に稼げますね(;・∀・)

相場は普通だったんだけど、落とし場所が近いこともあり、2時間で15M以上稼げましたw

最近は遠距離ばっかやってたので、軽い衝撃を受けました・・。

やっぱりお金を稼ぐなら商人ですねw

美術商に転職して、1週間くらい本格的に稼いじゃおうかな?w


とは言ったものの、早くも模擬やりたいという欲求に負けて軍人になっちゃいました(゚Д゚;)

時間にしてわずか3時間ちょっと・・・ 実に短い商人ライフでしたw


今日の模擬は装甲戦列に上級仕官(10+4)で乗ってみました!

しかも硬化鉄板&圧延鉄板でガチガチ仕様でw

コンプセプトは「何が何でも沈まない」!!!

0204_1.jpg

キャノンでなるべく回避を使うようにしてみたんだけど、全然沈まないね!

ツールじゃ結構沈んでるけど、かなり生き残ってたはずw


1日やってみた感想は 動けなくはなかったけど、とにかく重いし、遅い!!

だから味方とぶつかって迷惑を掛けまくりでした(;´Д`)

肝心の硬さはかなり実感できましたけどねw

カロを0距離で喰らっても350前後だったし、普通のクリでも結構生き残れたかな!?

硬さだけなら反則なんだけど、機動力は全然ないです!

海戦の旗艦だったらこれでいいと思うけど、模擬じゃ厳しいね(;・∀・)


これ押してください!



上級仕官+装甲戦列はもういいいや・・・w

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



