ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テンプレートを変えるのが流行ってるので、それに便乗して俺も変えてみました!

どうかな? 前のテンプレートの方が見やすい気もするんだけどね・・・

戻そうと思えばすぐに戻せるので不評だったら、戻しますが(;・∀・)



それでも、絶対的にこれよりはいいはず・・・

0209_1.jpg

プレビューの時点で俺には無理でしたw いくらネタであったとしても・・・。

教祖様は体張りすぎです!!!  とてもマネできませんwww


その他にはフレから教えてもらった、ブログパーツをw

当ブログに本物のルパンが進入してくるらしい(*´д`*)ハァハァ

いちおう説明は読んだのですが、内容は理解できませんでした!

とりあえずは予告時間の時に監視して、追跡すれば壁紙GETって流れだと思うw



今日はがっつり模擬しちゃったw

0209_2.jpg

戦績は42戦19勝19敗4分け (※クリックで大きくなります)


昨日のカロがまだ健在なので引き続き今日も使いました!

今日は更にコマンダー着て模擬ってたんですが、威力がやばいね(゚Д゚;)

中距離でも沈められるし、名匠大砲並なんじゃないかな?w

普段キャノン使ってるんで、これはかなり衝撃的w

もちろんマレシャル→コマンダー&軍人卵→操舵本なんで、防御面は脆くなってますが・・・。

それでもこの攻撃力は魅力的だね!! 今度の海戦はこれで行こうw


これ押してください!



明日から3日間大海戦なので、模擬出来ないね・・・。

スポンサーサイト





前のテンプレートの方が好きですw

俺的にですが・・・w

最近俺は、セカンドに貴金属付けたんですが、
黄金の両手の装備可能爵位が4等で萎えました。
【2008/02/11 11:44】 URL | 序盤に #-[ 編集]

>>序盤にさん

やっぱり前の方がいいですか(;・∀・)

戦闘LV&スキルを多少鍛えて大海戦に参加するしかw
もしくは大投資戦の時に投資しまくるとか・・・。
【2008/02/12 00:56】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

これは、どうだろう?w

セカンドでジェノバのランカーに参戦しようかな?www
【2008/02/12 16:31】 URL | 序盤に #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。