ADMIN TITLE LIST


大海戦が今日で終わりなので、明日からは模擬が出来ますね!!

物が売れて、金欠が解消されたので心置きなく模擬できるw


んで、15日からはBCですね! 

ちょっと今回は真剣にやって紙をしこたま集めてみようかな(´∀`*)

チャプター3でまた必要になるみたいだし、集めておかないとね・・・。

そんなに使わなかったら売ればいいしw

とりあえずスキルブックが待ち遠しいです!!!



まだ紡績商なので、ロイヤルフリゲートに使うであろうJB帆でも作っておきますかね!

たぶん、大スクウェアセイル が必要になるはず!!!

俺の予想だと材料は

大スクウェア、大マスト、砲門80、3層甲板型大型船体、重装船尾楼

つまり、装甲戦列とかJB戦列とまったく一緒だと思ってるのでw

戦列と一緒で国別カラーもあるみたいだし・・・


4亀読むと、戦列に対抗できる機動力と砲撃の両方を兼ね備えた船って話なので、

5スロ、船員120人、旋回9、装甲28の耐久930って感じかな!?

んで、フリゲートの上位船だから強化は重量砲撃か強化砲門かな???

自分で勝手に想像しただけなんだけど、悪くないかもw

でも、あまり期待はせずに待っておきます(;・∀・)


これ押してください!



雑記もいいとこでしたが、最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



